NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

カサブランカ

2009-04-07 16:21:05 | ガーデニング
         
 
 
         
 
  
         
 
 
       球根から少しだけ芽を出した状態だったカサブランカが 
 
 
       すごい勢いで成長しています 
 
 
       ただ・・茎はぐんぐんと伸びていってる感じなんですが  
 

       果たして ほんとに花は咲くのでしょうか?? 
 
 
       今のところ まだ想像できませんが^^;
 
 
       きっと キレイな大輪の花を咲かせてくれることを信じて 
 
       これまた HB-101頼みで頑張って育ててみたいと思います 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう (amiyaki)
2009-04-08 17:34:10
もうそんな季節なんですね~
義理の姉のお家でも毎年見事なカサブランカを咲かせてますよ~
大丈夫、きっと咲きます!
咲いた時はぜひUPしてくださいね
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-04-08 18:47:09
カサブランカの成長は半端じゃなく^^;
隣に置いてる3年もののオリーブを追い越してしまいそうな勢いなんです!  
まだまだ花の蕾らしきものは見えてきませんが
もし キレイに咲いてくれたなら 必ずUPしますね^o^
返信する