NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

憧れの♪

2007-03-08 23:24:21 | インテリア
         
   ↑写メなので 写りが悪いんですが・・  
    
   今日 新居の鍵をもらったので、早速 照明をつけてきました♪
   お店で見かける度に「いつの日か我が家にも」と 
   夢見ていたガラスシェードのランプ 
 
   しかし「明るさはどうなの??」という事で ず~っと悩んでいたのですが・・ 
 
   新居に移るにあたって、「エイッ!」って思い切って買っちゃいました  
 
   幸いなことにリビングには照明を二つ つけれるようになっていたので 
 
   明るさはもう一つの照明にお任せすることにして 
 
   念願のランプシェードを飾る事が出来たのです~ 
 
   この光で食卓を照らせば少しはお料理がおいしそうに見えるかも  
 
 
 
        
 
   我が家の飾り棚や雑貨達もほどんどがダンボールの中へと片づいてしまい 
 
   残すは箱詰め出来ないグリーンのみとなりました 
 
   このお花は「雲間草」といって高山植物だそうです! 
 
   白くて可憐で、私の大好きなお花なんです♪ 
 
   それにしても 何だか壁が寂しいわぁ 
 
   ブログの更新もしばらくの間は出来なくなりそうですが 
 
   引っ越しが済んで、3月の末頃にはまた再開したいなと思っています   
 
   みなさん その時はまたよろしくお願いします 

 
   
  



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (amiyaki)
2007-03-10 14:43:12
新居ですね!!新居!!いい響きです!!
我家も今年探すことになりそうで・・・。
ランプシェード素敵ですね~私もランプシェードの似合うお家が欲しいです。
お引越し大変と思いますが、ブログの再開楽しみに待っています。
返信する
素敵素敵~ (Ru-Ru♪)
2007-03-11 12:54:25
とってもきれいなランプ私も憧れ~
私も散々迷ったけど、カーテンとかとコーディネートしたくて、白い陶器(ビーズ付き)のランプにしました。
こだわると迷うよね~

ところで、昨日は一日出かけてて夜遅く帰ってきたらびっくり&嬉し~
返信する
ごめんなさ~い(汗) (Ru-Ru♪)
2007-03-11 13:00:22
途中で押しちゃった~

続き…
ポストにオーリーちゃんからのプレゼントが届いていて、とっても嬉しかったです
しかも高そうなもので…
でもでも、と~ってもかわいくて好みのものばかりなので大切に使わせてもらいますね
本当にありがとう
そしてこれからもどうぞよろしくね~
返信する
引越しファイト! (カフェ)
2007-03-11 23:34:15
そっかあ・・・カフェが忙しくて休みのうちに、オーリーちゃんが引越し休みに入ってしまったか!!

ステキなお部屋になるんだろうなあ。。。
写真アップ楽しみに待ってますね^^
返信する
素敵なランプ! (Myy)
2007-03-12 08:46:13
いいな~オーリーちゃん!
私もガラスシェードのランプ憧れです!
素敵~
新居のUPがますます楽しみになってきました!

お引越し大変だけどがんばってぇ~!
って私もがんばります!
私は4月1日にお引越しが決まったのでお引越し休みがちょっと入れ違いになりそうですね。
体調に気をつけて!
楽しみにしています!
返信する
オーリー (amiyakiさんへ)
2007-04-01 16:52:26
コメントへの返事が前後してしまってスミマセン
そうか~amiyakiさんも今年 新居を探されるんですね  
もしかして一戸建てですか??楽しみですね
 
ぜひブログへして下さいね 
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-04-01 16:55:43
コメントへの返事が前後してしまってスミマセン
そうか~amiyakiさんも今年 新居を探されるんですね 
もしかして一戸建てですか??楽しみですね 
ぜひブログへして下さいね
返信する
Ru-Ru♪ちゃんへ (オーリー)
2007-04-01 17:42:55
すっかりお返事が遅くなってしまってスミマセン 
 
ガラスシェードのランプは予想していた通り、明るさの方は今イチなんですけど 
お部屋の感じはグッと良くなりましたよ 
 
気に入ってもらえて良かった
私の個人的趣味で選んだんで、少し心配だったんです
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね 
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-04-01 17:49:31
お返事が遅れてしまってごめんなさい 
部屋のあちこちに まだまだ開かずのダンボールがころがってますが・・ 
なんとか生活できるようになりました 
インテリアやガーデニングは少しずつしていく予定です! 
カフェちゃん 今後もどうかヨロシクです 
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-04-01 18:02:30
お返事遅れてごめんね 
Myyちゃんは今日がお引越しなんだね 
今頃は新居でお片づけの真っ最中かな?? 
 
ほんとに私のお引越し休みと入れ違いになっちゃったね  
Myyちゃんは今 忙しさのピークだろうけど 
体に気をつけてがんばってね 
そしてこれからもどうかよろしく 
返信する