NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

お気に入りの雑貨♪

2010-10-23 00:33:35 | インテリア
 
           
 
 
 
     ビックリです!! 
 
 
     3カ月ぶりに更新しようとしたら、gooブログがかなりバージョンアップしていて 
 
 
     戸惑ってしまいました^_^;便利になったんでしょうけど慣れるまで時間がかかりそう~ 
 
 
     雑貨屋さんで一目惚れしたビンを即買いしてしまったんでアップしました^o^


     最近は忙しくてインテリアのことを考える余裕もなかったんですが 
 
 
     お気に入りのものって やっぱりいいですね♪
 
  
     このフォルムを見ているだけで ちょっと癒されます 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-10-23 17:57:14
おひさ~
忙しそうだね。
ブログもかわいくリニューアルされてるね。
ほんと、オーリーちゃんの一目ぼれしたのも
分かるよ。これはラベルが貼ってあるのかな?
フレンチっぽくて、私も好きだなあ~(^^)
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2010-10-24 22:12:58
そうそう ラベルが貼ってあって 
中にはメロディの書かれた紙が丸めて入ってるんだよ~♪ 
アミュの中の雑貨屋さんで買ったんだけど
リニューアルしてから かわいいお店が結構入ってたんだね^o^知らなかったよ^_^;
 
の応援で忙しいのは全然平気なんだけど  
ある保護者に部全体がかき回されちゃってさ
人間関係って難しいね 
返信する
Unknown (はな)
2010-10-26 17:50:19
またまた登場です(^^)
オーリーちゃんは明日は仕事だよね。
明日は休みだから、ふらっとアミュまで行こうかなって思ってます。気になる雑貨屋もあってさ。

どこでも人間関係って難しいね。
オーリーちゃんの人柄で乗り切れば大丈夫だかねっ!!
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2010-10-29 18:10:34
お返事遅くなってごめんねm(--)m
水曜日はお仕事頑張ってました~
心配かけてごめんね^_^; 
 
今度 会えた時には いっぱい聞いてね~^o^
返信する
ほんとだっ! (Myy)
2010-11-01 17:58:21
私も久しぶりにブログ更新したら、とまどいました(@_@;)

変わってるね、いろいろと。

写真の大きさの設定方法が分からない(・_・;)
今までの大きさで取り込みたいのに、ビックリするくらい大きくなっちゃう。なんで?


素敵なビンだね~
おしゃれ~

後ろのエッフェル塔と合うわ~

いつも思うのよね、オーリーちゃんちのおうち見学に行きたいですっ。

返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2010-11-03 17:27:58
ありがとう^o^
雑貨屋さん行ったのも久しぶりだったんだけど
このビンに出会えてラッキだったよ! 
11月に入って早々とクリスマスの飾り付けもしてしまった^_^; 
クリスマス気分はなるべく長く味わいたいもんね~  
 
ほんといつの間にバージョンアップしてたの~
ブログに写真UPするのさえ一苦労だったよ
お互い早く慣れなきゃね 

返信する
お久しぶりです (amiyaki)
2010-11-09 19:40:43
お久しぶりです!
すっかり寒い季節になってしまいましたね~
私もブログの更新が疎かになっていました

ビン素適です!これは瓶にラベルが貼られているのでしょうか?
自分の好きな物に出会えるのって嬉しいですよね~~私も探さなきゃ
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2010-11-16 00:27:52
お返事遅くなって すみませんm(--)m
お久しぶりです~ 
前回更新したのは夏^_^;もうすっかり季節が変わってしまって・・ 
 
ビンのラベルは外側に貼ってあります^o^
お気に入りのものに出会えたのは久しぶりだったんですよ~  
やっぱり たまには雑貨屋さんめぐりをしなきゃダメですね(^.^)
返信する