NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

クリスマス

2010-11-16 15:11:20 | インテリア
       
 
       
 
 
      毎日バタバタと過ごしているウチに気がついたら もう11月^_^; 
 
 
      何だか年々 1年が過ぎていくのが早くなっているような気が・・ 
 

      まぁ何はともあれ 大好きなクリスマスまでの この季節を楽しく過ごせるように  
 
 
      少しずつですが 飾り付けを始めました  
 
 
      ピンクのポインセチアに毎年お馴染みのサンタさん人形etc・・ 
 
 
      ディスプレイすると やっぱり気分が盛り上がってきます~      


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2010-11-16 21:49:47
ほんとに1年早いね~
ピンクのポインセチアはめずらしいね。
オーリーちゃんちの今年のクリスマスの
飾りの完成をまたまた楽しみにしてるね(^^)
返信する
ぴんく (amiyaki)
2010-11-17 08:35:33
ピンクのポインセチア可愛いですね~~
我が家も部屋をクリスマスバージョンに先日模様替え。
クリスマスまでが楽しい時間ですね。
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2010-11-17 19:40:59
ピンクって やっぱり珍しいよね 
花屋さんで見かけて 即買いしちゃった^_^;
  
クリスマスの飾りつけもちょこちょこ やってはいるんだけど 
何だか代り映えがしないんだよね~ 
私も はなちゃんみたいに リースとか作れたらいいんだけどな 
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2010-11-17 23:48:56
ピンクのポインセチアは私もお気に入りです^o^
 
花屋さんも雑貨屋さんもクリスマスカラーやグッズで華やいでいて 
見ているだけでテンションが上がってきますよね~
返信する
ジングルベル♪ (Myy)
2010-12-01 15:47:53
クリスマスディスプレイってテンション上がるよね^^
楽しい気分になります♪

ピンクのポインセチアって珍しい~
優しい感じになるね。

オーリーちゃんちのベランダ、かわいい

白とグリーンでまとめられていていいなあ~
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2010-12-14 12:15:52
お返事が遅くなって ほんとにごめんねm(--)m 
12月に入って またちょっと忙しくなって 
パソコン覗けてませんでした^_^; 
 
ピンクのポインセチアね 新しい葉が出てきた時は赤いんだけど 
成長するにつれ 色が薄くなって徐々にピンクに変化していくんだよ~^o^ 
お手入れも楽だし、クリスマス気分も味わえて得した気分です♪ 
 
返信する