NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

この季節になると・・

2009-07-03 18:01:45 | 日々のつぶやき
          
 
 
        食べたくなるんですよね~「桃のタルト 」↑ 
  
        お値段は550円とかなりお高めですが・・  
 
        それでも1年に1回(多くても2回かな)のことですから^_^; 
 
        とにかく一度食べたら もう病みつきになる美味しさなんです^o^

        それにしても この桃ちゃん どうやったらこんなにツルンとキレイに 
 
        皮がむけるんでしょう?やっぱりトマトみたいに湯むきするのかな?
  
  
  
           
  
        それから 最近購入したのはコチラ↑その名も「たまごかけごはん醤油」 
 
        いわゆる だし入りの醤油なんですが、これをかけて食べると 
 
        たまごかけご飯がたちまち御馳走に変身~ 
 
        そんな気分にさせてくれるお醤油です 

            


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もも (amiyaki)
2009-07-04 09:43:21
な、なに~~これ~~
タルトの上に桃が1つそのまんま!?
すごい!!すごすぎます~~

卵かけごはん、時々食べたくなるんですよね~~
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-07-05 23:12:43
実はですね 
この丸ごと桃の種がくり抜かれた部分には
カスタードクリームがたっぷりと詰め込まれているんですよ~ 
カロリーはかなり高いと思われますが^_^;超オススメのタルトです♪
  
返信する
Unknown (はな)
2009-07-07 19:21:02
食べたいよ~
かわいい!!赤ちゃんのおしりみたいだね。
ほんと、どうやってこんなに綺麗に皮をむくのかなあ~

たまご掛けご飯大好きよん!
最近はたまごかけご飯のふりかけもあるんだよね。
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2009-07-08 23:33:48
え~っ 
たまごかけご飯のふりかけまであるの??知らなかったよ^_^; 
最近は色んな商品があるんだねぇ 
 
そうそう キリンから「とろとろ桃のフルーニュ」ていうジュースが出てるんだけど 
これも超おいしいくて オススメだよ~ 
返信する
もも (カフェ)
2009-07-10 08:54:53
いいよね~~ももは。
この時期、ジューシー&フルーティーで、美味し!!(*'ω'*)

お尻みたいだ・・・( *´艸`)プププ

ところで、食わず嫌い王で、ヤマピーが馬刺し嫌いで、ガッカリした熊本県民です(´;ω;`)ブワッ
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-07-11 00:15:26
馬刺し おいしいのにね~

残念ながら長崎でお目にかかることは めったにないんだけど^_^;
 
その代り、熊本の実家に帰った時はイヤになる位食べてるよ^o^

これから番宣とかでヤマピーの姿 たくさん見れるから嬉しいよね 
返信する