NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

完成!

2007-01-20 21:01:14 | インテリア
          
 
       
 
     新居となるマンションがとうとう完成しました~ 
 
     といっても入居はまだまだ先の話で、今後の予定としては 
 
     2月に「入居説明会」と「内覧会」があって、3月上旬に鍵をもらって 
      
     やっと入居可になります。  
 
     しか~し鍵をもらったからといって即、引っ越しという訳にはいかず 
 
     70世帯程の引っ越しが集中しないように(希望日を提出後) 
 
     日程を調整されます。 
 
     ウチは娘の卒業式、そして息子の終業式までは移動できないので 
 
     結局、3月下旬頃の入居になりそうです  
 
     う~ん待ち遠しいなぁ 
 
     ↑画像は記事の内容とは関係ないんですが、飾り棚の一部をしてみました。 
 
     上の方は数字のクッキー型、そして下の方は一つずつ集めた 
 
     お気に入りのガラスのビン達です
 


 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (amiyaki)
2007-01-21 16:02:59
マンション完成おめでとうございます!!
新居はやっぱり違いますよね~。
いいな~我家はこれから探しに行きます~
262の意味は何かあるのですか?
本当にセンスがいいですよね~ガラス瓶1つでもこんなにおしゃれ。勉強になります。
返信する
ありがとうございま~す (オーリー)
2007-01-21 20:19:16
やっと完成したんですが、入居はまだまだ先の事・・
でもこれから3月にかけて学校の行事や色んな手続きとかもあるし
結構アッという間に過ぎてしまうのかも^^;
 
amiyakiさんはこれからお家を探すんですね
夢が膨らみますね 
 
ちなみに262という数字はバランスが一番良かった
というだけで、特に意味はないんですよ
返信する
Unknown (はな)
2007-01-21 22:39:32
完成おめでとお~
引っ越し待ち遠しいね。
完成したからってすぐには入れないんだね。
もう少しづつ準備はしているのかな?

準備といえば中学の準備とかもあるでしょ。
制服も高か~い!!!よね。
お金に羽がはえて飛んでいくわよ~

春は出費の季節でございます。


飾り棚かわいいね。
DIYなのかな?
返信する
待望のぉ~~!! (なをこ)
2007-01-22 00:20:29
…おめでとうございますぅ~

新居楽しみにしてます
オーリーさんっちっておしゃれなんだろうな~

飾り棚の色はグリーンですか?
今 新たなドアの色にブルーかグリーンを考えているんですが…
分かれば“ミルキーホワイト”みたいな…
色名を教えてくださーい
庭のベンチで試しに塗ってみようかと
返信する
私も (Myy)
2007-01-22 11:30:21
待ち遠しいよ~!!
オーリーちゃんちの新居!
素敵な素敵なインテリアになりそう。
他人事ですが・・・ワクワクです!

数字のクッキー型もかわいいね。
マンションのお部屋番号ではないのね。
左のグリーンのビンもいい感じ~
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-01-22 18:48:06
ただでさえ春は出費の季節なのに^^; 
今年は中学入学とお引っ越しも重なって
ほんとお金がいくらあっても足りませ~ん 
はなちゃんちもだよねお互い「節約生活」で乗り切りましょう 
 
飾り棚はDIYではないのですぅ 
以前、雑貨屋さんで手に入れた物で、意外とお安かったのよ
返信する
なをこさんへ (オーリー)
2007-01-22 19:01:49
にお引っ越しをするまでに 
インテリアやガーデニングの本を読んで、もっと腕を磨かねば 
とは思うものの・・時間がなくて 
まぁ~でも少しずつ自分好みの部屋に変えていけたらいいかな 
 
ところで飾り棚は購入したものなんで、残念ながら詳しい色の種類はわからないんです 
ごめんなさ~い 
もしかしたら、なをこさんが以前ホワイトにペイントしたドアを塗り直すのかな?? 
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-01-22 23:07:36
のインテリア「あ~したい!こうしたい!」と希望は色々あるんだけど・・予算がねぇ~ 
 
でもまあこれから永く住むことになるので
家族が(主に私が)癒される空間を 
少しずつでも作っていきたいなと思っています♪   
 
返信する
おめでとう! (Ru-Ru♪)
2007-01-27 18:03:17
オーリーさん、マンション完成おめでとう
嬉しいでしょ~
私も家を建てるまでの道のりが長かったから、自分のことのように嬉しいです
これからはインテリアとか飾りつけとか、思う存分楽しめるね
引越しの準備とかで忙しくなるけど、楽しみながらのんびりやってね
返信する
Ru-Ru♪さんへ (オーリー)
2007-01-28 16:56:40
ありがとうございます 
を買う!」と決めて仮契約してから、早5ヶ月・・長かったような短かったような^^;
これからの2ヶ月間は、引っ越しや中学入学、それに色んな手続きetcで忙しい日々になりそうだけど 
新居で『おうちカフェ』できる日を夢見ながら、がんばりま~す
返信する