NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

☆雑貨屋さんで☆

2006-08-07 16:45:51 | インテリア
   
  またまた衝動買いをしてしまいました♪ 
  といっても とってもチープなものばかり   
  さ~てどこにディスプレイしようかな~♪♪
  
      
 
  ↓なぜ「1・2・5」なのか・・ 
   深い意味はございません 
   お店に残っていたのがこの数字だけだったから 
   フックに何をかけるか。。いま思案中です 
  
     
    
  ↓そしてこちらの壁掛けフックは少しディスプレィを 
   変えてみたのでしました!

    
   
  そこかしこにMyyさんから頂いた小物達が活躍してくれています   
  (ありがと~Myyさん)  
 
   
  余談ですが「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 
  今度は子供達と吹き替え版を観に行ってきました 
   
  我が家は家族それぞれユナイテッッドシネマの 
  「CLUB-SPICEカード」というポイントカードを 
  持っているんですが、そのポイントが貯まっていたので   
  今回は無料で観る事ができました 
 
  私的には声のイメージの違う人もいましたが 
  子供達は十分楽しめたようです 
  息子はすっかりジャック・スパロウ ファンに 
  「来年の5月が早くこないかなぁ」と 
  子供達も待ち遠しいみたい &私もですが 
  
 
   
  

 
  
  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイレーツ (るる♪)
2006-08-08 18:21:09
今日、子供たちと観て来ましたよ~。

予想以上に面白くて、親子で夢中になって観てたらアッという間に最後まで見てました

最後は「えッ?終わり~」って感じの終わり方で、次を観なくちゃ分からない展開でしたよね~。

まんまとやられた感じ…



帰りは親子してグッズをたくさん買ってしまいましたぁ…
返信する
るる♪さんへ (オーリー)
2006-08-08 22:25:24
そうそう 

「どうなんの?どうなんのよ??」って感じで

終わってしまいましたよね。 

 

エリザベスがジャックに惹かれていく気持ちもわかるんですけど 

(オーリーファンの私としては)ウィルの寂しげな表情が・・切ないです  

感情移入しすぎですか~  

 

それから「ネバーランド」のDVD買ってしまいました 

今度、感想をしますねぇ
返信する
おぉ~ (るる♪)
2006-08-08 23:55:13
ジョニーネタはすぐに食いついてしまいますが…

「ネバーランド」も大好き~

劇場2回観にいきましたぁ

DVD私も持ってます

「ネバーランド」は、実は吹き替えの方が感動しますよ

ぜひ吹き替えでも観てね~
返信する
ジョニーネタ (オリーブ)
2006-08-09 00:36:32
ネバーランド、私もDVDで観ましたよ。

そうですか~

そしたらまた借りて、日本語で観なきゃ~

「呪われた海賊」の本を先日買って読みました。

映画そのままだけど、より深く理解できました。



この黒いフックとか蝶番とかって、

私も最近、ハマってますよ~

白い壁にとても映えますよね
返信する
るる♪さんへ (オーリー)
2006-08-09 16:57:13
来週から子供達が私の実家の方へ10日間ほどお泊まりに行くので 

その時に『心ゆくまで観よう!』と決めています。 

るる♪さんの吹き替えでぜひ観てみます 

 

ず~っと観たいと思っていた映画なので今から楽しみデス
返信する
オリーブさんへ (オーリー)
2006-08-09 17:25:42
ジョニーやオーリーの生声で映画を観ると感激するんですが。。 

吹き替え版だと字幕を追いかけないでいい分、映像に集中できるし  

やはり理解度も違いますね  

あ~ヒアリングさえできれば 

 

「ネバーランド」はジョニーの端正な顔立ちも堪能できそうなんで 

ワクワクしてます~
返信する
私も入れて、ジョニーネタ! (Myy)
2006-08-09 23:16:07
「ネバーランド」まだ観てません・・・早速借りてこよう!



「チョコレート工場」と「ショコラ」のジョニーは全く違うジョニーが観れておススメです!

私は「チョコレート工場」のジョニーの方が好きですが。

いろんな顔を持つジョニー・デップ、ますます素敵です!



今頃って笑わないで下さいね。

オーリーを初めて見たとき、「ロードオブザリング」の金髪の妖精の王子様(?名前忘れたけど)に似てるなって思ったんですが、先日同一人物だって知りました。

ハハハ・・・

出演者の中では一番かっこよくて「男前~」とため息をつきながら観てました。

改めてオーリー男前だわ!

私は金髪の方が好きだな~





オーリーさん、飾っていただいてありがとうございます~

壁掛けフック、私ホワイトを持ってます、おそろいです♪

返信する
Myyさんへ (オーリー)
2006-08-10 09:39:52
「ネバーランド」はピーターパンのモデルとなった少年と 

その作者との出会いから物語の完成までを描いていて

いわば「ピーターパン」のメイキングともいえる作品みたいなんですが 

公開当時からぜひ観たかった映画なんです!

感想はまた後日しますね♪ 

 

「ロードオブザリング」でエルフ王国の王子『レゴラス』役の金髪のオーリーも素敵ですよね  

返信する