NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

5×10 福岡レポ

2009-09-21 17:26:46 | お出かけ

 
 
    
 
 
    
  
 
初めて嵐ライブに参加するにあたって、一番心配していたのがグッズ販売でした^_^; 
 
先月の国立ライブ参加者の『炎天下で4~5時間待ち!』という悲鳴が頭を離れず 
 
久しぶりに会う福岡の友人にも 
 
「10時にはドームに着くけど4時間並ぶらしいから、ランチできるの2時過ぎるかも?」

なんて話をしていたのに、グッズを買うのにかかった時間はナントたったの10分!
 
かなり気合いを入れて乗り込んだのに 何だか拍子ぬけしちゃいました  
 
電話を入れると慌てて駆けつけてくれた友人にはホント感謝&感謝です 
 
 
その友人とランチをしようと繰り出したドーム近くのショッピングモールは 
 
嵐グッズを持つ人たちで溢れかえり、ほとんどの人が↑エコバッグを提げてました。
 
中には↑歌のおにいさんのコスプレした男の子も登場し、みんなに写メ撮りまくられ状態! 
 
 
今回のグッズ中で一番のお気に入りは↑王様を形どったペンライト^o^
 
デザインがキュートだし、ちゃんと「嵐」の文字になっているし!  
 
この最新のライトはかなり好評だったらしく、暗転になると会場は真っ赤かの光の海! 
 
初日も同じだったらしく ニノちゃんが「ナウシカのオウムみたい!」と大喜びしていたらしいです。 
 
 
さてコンサートですが、たっぷりと中身の詰まった3時間半という感じで
 
楽しくて面白くて、ほんとにアッという間の『夢』の時間でした 
 
始めはためらいがちだった声援も徐々にヒートアップし 
 
気がつくと「相葉ちゃ~ん」と叫びまくり、ノリノリになっていた私なのでした 
 
 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (amiyaki)
2009-09-22 18:11:04
そういえばこのトートバッグを町で確かに見ましたよ~~!!
そうか、グッズ販売だったのですね~~
嵐のコンサートは楽しいって聞きますよね~~
夢の時間羨ましい~!!
返信する
(*'ω'*) (カフェ)
2009-09-22 21:58:31
エガッタのうww
オーリーたんが、「まさきい~~~!!」と叫んでいる頃、私は友人二人と1時まで飲んだくれてました(爆)
いつかは参加してみたいのだわ~~嵐コン(*'ω'*)
返信する
わあ~ (りるる)
2009-09-24 10:14:28
うらやましいです

見たかったな~

おみやありがとうございました
毎日、見てはニヤリです。
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2009-09-24 23:16:03
当日ドーム横のショッピングモールは 
このバッグを持っている人達で溢れかえっていましたよ^^;
 
普段はケチケチ主婦の私も この日ばかりは財布のヒモが緩みっぱなしでした~  
 

返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2009-09-24 23:41:11
10年目の記念すべきツアーという事で 
デビュー曲で着た「伝説のスケスケ衣装」も披露してくれて 
客席はめちゃくちゃ盛り上がったよ^o^
「まちゃき」のお顔は肉眼では見えなかったけど
スタイルの良さは遠目にもバッチリ確認できたし、やっぱライブは良いわ~
 
返信する
りるるちゃんへ (オーリー)
2009-09-25 00:13:34
「うちわ」気にいってもらえて良かったデス! 
ノリノリで「マツジュンのうちわ下さ~い」と注文したら 
「松本さんのうちわですね?」と売店のお姉さんに冷静に返され 
浮かれ気分の自分がちょっぴり恥ずかしかたです~^_^;  
返信する
Unknown (はな)
2009-09-30 22:18:58
コンサート行ってきたんだね~
普段も若いオーリーちゃんだけど、
またまた若いパワーを注入してきたのね!!

Yさんも元気だったかな?
私も福岡行きたいなあ~
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2009-10-01 17:55:59
Yちゃん元気だったよ~ 
一緒に長男クンも来てくれて モール内を案内してくれたんだけど 
背がすんごい高くなっててびっくり! 
そりゃそうだよね~もう高校生だもん^_^;

ライブ良かったよ^o^
チケットが当たる限りは今後も足を運ぶつもりよ~♪ 
 
返信する