NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

アロマデビュー

2007-05-08 11:05:36 | お気に入り
       


   義姉さんからのお祝いでアロマセットを頂きました 
    
   LAMPE BERGER(ランプベルジュ)というフランスのメーカーのもので 
 
   他にもたくさんの香りのオイルがあって、ユーカリとかは抗菌?殺菌?作用があるので 
 
   病院にも置かれているそうです(義姉の受け売りですが) 
 
   今もクチナシの花の甘い香りに包まれてに向かっていま~す
 
   今までアロマといってもキャンドル位しか持っていなかった私にとっては 
 
   これが本格的な「アロマデビュー」になります 
   このまま「香り」の世界にハマってしまいそう癒されますぅ 
 
    
 
   ところでもうすぐ「パイレーツ~ワールドエンド」公開ですね 
    
   GWに子供たちと「スパイダーマン3」を観に行った時にも 
 
   映画館に飾られているオーリーやジョニーの大きな絵姿にウットリしてきました 
 
   やっぱり、いいわ いいわっ 素敵公開が待ち遠しい~ 
 
   ここで一つ無料でもらった映画の情報誌で手に入れた情報を一つ・・ 
 
   「パイレーツ」で一躍有名になって、今では主人公を張れる女優に成長した 
  
   「キーラ・ナイトレイ」だけど最初は「スターウォーズ」シリーズでも有名な 
   
   ナタリーポートマンに似ているという事で彼女の影武者役を演じていたそうです。 
 
   (私もこの二人似ているなぁとは思っていたんですよね) 
 
   で、有名大学出身で正統派美女のナタリーの陰に隠れて埋もれていってしまうだろうと 
 
   映画関係者は思っていたそうです。  
 
   ところが今ではこんなに成功して良かったわ~ 
 
   前回のシリーズで「ジョニー」とのラブシーンがあったキーラだけど 
 
   「悪くはなかったわ」という感想だったらしいデス 
 
   なんて大人な余裕の発言まだ若いのにぃ  
 
 
 
 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ~ (amiyaki)
2007-05-08 14:13:54
私も楽しみしてますよ~映画
私も思っていたんです。ナタリーとキーラ似てるって。そんなことしてたんですね~
そして、彼女はいろんな意味ですごい人と聴いたことがあります。とにかく、がんばれ~ですね。
返信する
amiyakiさんへ (オーリー)
2007-05-08 16:08:12
「デッドマンズチェスト」で打ち立てた全米での記録を 
「スパイダーマン3」が塗り替えたらしんで 
(確かに面白かったし、キルスティン・ダンストも好きな女優さんだけど) 
今度は「ワールドエンド」でまた新たな記録を打ち立てて欲しいです~ 
やっぱりパイレーツに出ている時のキーラとジョニーとオーリーは最高ですもんね 
返信する
ワールドエンド!!楽しみぃ~♪ (なをこ)
2007-05-09 06:39:04
私も是非“映画館で”楽しみたいと思ってます…が
キーラはナタリーの陰武者?!だったんですね~
「誰かに似てるんだよな~?」って
思ってましたスッキリ

ジョニーディップの多彩性もこのシリーズはハマリ
ましたね
何の役もハズレなしで期待大ですね



返信する
Unknown (はな)
2007-05-09 15:38:37
本格的なアロマセットだね。
画像から臭いが漂ってきそう~
これは火は中に灯すの??かな?
やっぱりリラックスの時間を作るって必要よね。

最近はほんと映画も見に行けないよう~
あっ・・ポケモンくらいかね~
返信する
なをこさんへ (オーリー)
2007-05-09 17:46:20
子供達も公開を楽しみに待っているんで、吹き替え版の方に行かなくちゃいけないんです 
(吹き替え版の方が映像に集中できるから内容はわかりやすいんですけどね^^;)
でもやっぱり字幕版で生の声も聞きたいし・・ 
やっぱり前作同様2回観に行かなきゃ!とはりきっている私です
返信する
はなちゃんへ (オーリー)
2007-05-09 17:56:35
あのね~金色のフタの部分を外して火をつけて2~3分したら火を消すんだ 
私はこの「くちなしの花」の香りしか知らないんだけど 
すっごく甘くて癒される香りだよ 
次はグレープフルーツあたりに挑戦してみたいなと思ってま~す 
 
映画も家族で行くとかなりの出費だよね水曜に仕事が休みならレディースデーで友達と観にいけるのになぁ 
返信する
すてきー! (Myy)
2007-05-10 09:16:04
素敵なアロマセットだね~
ビンもお洒落だし、高級感溢れる香りが漂ってきそう。
下からキャンドルで温めるタイプだと、いつも蒸発してるのに気づかず消し忘れちゃうんだけど、これならいいね。

映画、楽しみだね~
早く見たい!
返信する
♪ d(⌒o⌒)b♪ (カフェ)
2007-05-10 11:09:31
アロマも好きなんだけど、やっぱパイレーツに食いついちゃった(笑)
キーラとナタリーの話は聞いたことあるよ。
どっちも、「キリッと」した顔で好き^^
キレイなのに、男みたいに勇敢に戦うイメージがハマってるよね、どっちも。

映画は、公開の次の日にはたぶん観に行く予定!!
心の中ではカウントダウン開始してます。
るるちゃんのブログにもコメントしたけど、今回はカウントダウンのブログパーツが無いんだよね。。。
返信する
Myyちゃんへ (オーリー)
2007-05-10 17:28:30
アロマデビューがこんなに素敵なものになるなんて思わなかったわ 
最近、毎日のように使っているんで、オイルがいつまでもつことやら 
 
「ワールドエンド」楽しみだね♪ 
でもシリーズ完結かと思うと寂しいような気もするんだけどね 
次回作の構想があるという話を聞いたけど、オーリーはもう出ない?or死んでしまう??という噂なのよね~
返信する
カフェちゃんへ (オーリー)
2007-05-10 17:53:44
キーラは自らアクションシーンを希望しているみたいだよね 
キレイなのになよなよしてない所がかっこいいわ~ 
公開翌日かぁ 私はいつ観に行こうかな
ユナイテッドシネマのカード会員になったから 
オンラインで「いい席」を予約してから行きま~す 
この為に会員になったといっても過言ではないのだ!  ・・時効警察風に
返信する