NATURAL COTTON  

☆雑貨大好き主婦のオーリーです☆

☆HANDMADE☆

2006-07-31 20:59:36 | インテリア
ブログでお友達になった「ぱたぽんのおうち」Myyさんの 
       手作りの作品達です 
                               
 
  
 
 
↑私も見習いたい素敵なラッピングです         
  
 中には手作りのかわいい小物達がたくさん   
  
 スプーンには「NATURAL COTTON」の文字が感激デス
 
 
 
                  
↑ゴミ袋bag・巾着・マグネット・・爽やかなブルー系で  
 
ここにも「NATURAL COTTON」の文字が  
 
作品の一つ一つに手作りの優しさがあふれていて ホントに素敵な小物達です  
Myyさんに感謝感謝デスそれから勝手にしてしまってスイマセン    
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (オリーブ)
2006-07-31 23:18:53
やさしさいっぱい、

とっても丁寧で素敵な贈り物ですね

Myyさんのブログも拝見させていただきました。

インテリアが私好みだし、

テンプレートも同じでうれしくなりました

「まりーちゃんとひつじ」も、かわいくて大好きです

返信する
オリーブさんへ (オーリー)
2006-08-01 17:36:35
4月にブログを始めてから  

素敵な方達と出会えて 

挑戦してみて良かったな~と思っています  

みなさんに元気と笑いと感動をもらいつつ 

これからもブログを続けていきたいデス
返信する
こちらこそ! (Myy)
2006-08-01 21:49:45
いえいえこちらこそたくさんの写真で素敵にUPしていただきありがとうございます!

以前ブログにブルーがお好きと書いてありましたので、ブルー系の布で作ってみましたが、夏限定って感じになってしまいごめんなさい。

Kも微妙~ですよね・・・。



今、私も帰ってきてポストを見てびっくり!

ありがとうございます~!!

サプライズに感激です!!

明日、UPさせていただきますね~

オーリーさんセレクト品、ツボでした!





オリーブさん、テンプレートお揃いなんですね♪

今度ゆっくり遊びに行かせていただきますね!

(オーリーさん、この場をお借りしてすみません。)
返信する
いえいえ^^; (Myyさんへ)
2006-08-01 23:28:23
お礼のまで頂いてありがとうございます 

 

私にも手作りの才能があればいいんですけど

とてもMyyさんみたいに素敵な作品は作れないので 

せめて心を込めて感謝のを選ばせてもらいましたぁ 

気に入って頂けたら嬉しいです

これからもよろしくお願いします 

 

オリーブさんのブログとても素敵なんですよぉ 

DIYの腕前にいつもビックリしてしまう私です

返信する