yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

シー

2014年06月05日 | お出かけ

2014060112070000子供たちは学校や部活が忙しく、

大人だけでディズニーシーへお散歩気分で行ってきました。

あまり並ばなくていいよう、

とりあえず、乗りたいアトラクションのファーストパスを取り、

アラビアの景色を見ながら、川沿いのベンチに座り、

タコスとビールでのんびり・・・

楽しいディズニーの雰囲気を味わいながら散歩したり、ショーを観たり・・・

子供たちと一緒だとアトラクションを回るのに大忙しだけど、

夕方の風に吹かれながら、ハーバー沿いのオープンテラスで

喧騒から離れてゆっくりビールを飲んでいるのも至福の時間ですね

2014060119020000

この記事についてブログを書く
« とほほ;; | トップ | アンサンブル »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事