yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

優勝しました!

2018年03月11日 | スポーツ
インスピリッツテニスクラブが主催す「女子シングルス初級大会」に参加しました。

エスポワール伊佐沼で8時〜12時

シングルスの試合の参加は昨年12月以来。
ドキドキしながら早起きしました

エスポワール伊佐沼、
よくここで試合しています。

あと何週間かすると、桜🌸の花見客でいっぱいになりそうです。

今日の試合は8名で2ブロックに分かれ総当たりで、各ブロック1位同士決勝に進みます。

deuceまでいくゲームがいくつもありヒヤヒヤしましたが、ブロックで対戦した試合全てに勝つことができ、決勝でも無事勝つことができました🎾

6ゲームノーアドバンテージx4試合

優勝目指して参加してきたので本当に嬉しい。
次は初中級大会でも頑張ります。





この記事についてブログを書く
« 浦安音楽ホールにて | トップ | 卒業シーズン »
最新の画像もっと見る

スポーツ」カテゴリの最新記事