yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

チャリティコンサート

2011年07月12日 | ピアノ・リトミック

おとといの日曜日、名細公民館のホールで、福島の震災の被災者のためのチャリティコンサートを聴きに行ってきました。

ピアノ演奏、声楽の方々の歌、打楽器奏者によるマリンバや小太鼓の演奏・・・

その道のプロの方々による素晴らしい演奏でした。

そんな演奏を聴きながら、今週末にあるピアノコンペで、

どういう演奏をしようか・・・とドキドキしながら思案。

なかなか納得のできる演奏はできないのですが、

人前で演奏する以上、せっかく聴いて下さっている方々に

にごりない、心のこもった音が出せたら・・・と思いました。

できるとよいのですが・・・

この記事についてブログを書く
« ビーズのネックレス | トップ | ピアノコンペ »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事