yuurinの毎日楽しく

ピアノのことや日常で見つけた小さな楽しみなど書いています♪

Lunchtime Concert

2019年06月23日 | ピアノ・リトミック
私の師事している先生のLunchtime  Concert に参加してきました。
 
京王井の頭線の富士見ヶ丘駅すぐのブレーメン・ハウス🎹

 
 
私の出番は少し遅めだったので、リラックスしてシャンパンを2杯🥂くらい飲んでいるとなんだかいい気分😊
 
今日は、ドビュッシーの「夢」を演奏しました。
 
フランスの作曲家ドビュッシーが28歳のまだ駆け出しの頃お金を得るために作った曲でドビュッシー自身満足のいく作品ではなかったようですが、発表後高い評価を得られたそうです。
 
私も優しく綺麗なこのメロディが大好き♡

いつもの発表会と違い、お料理とお酒を挟むだけで他の門下生の皆さんともいろいろお話しが弾み、とても素敵な時間が持てました✨

 窓の外には紫陽花が見え、本当に素敵なホールでした。
この記事についてブログを書く
« 手作りの輪 | トップ | なかよしピアノ教室のホーム... »
最新の画像もっと見る

ピアノ・リトミック」カテゴリの最新記事