ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

ククルのこと④

2020-06-13 22:36:00 | 【里親募集中】ククル
お庭に出て
他の子達と遊ぶようになってから
どんどん
どんどん
表情が明るくなっていったククル。


オヤツがあれば
(笑)
こんなに接近してきてくれます。


いい顔してます(^^)


首輪だとギッチリとキツくつけないと
パニックの際に抜けてしまう恐れがあり
でもハーネスはもっと怖くて
ずっと首輪だったのですが
擦れて皮膚が赤く
毛も薄くなってしまったので


チョークチェーンにも慣らせ始めました。


リビングでは相変わらずですが


お庭ではこの笑顔〜v


チョークチェーンもすぐに慣れて


小3(今は小4)の娘にも
積極的にオヤツを貰いに行くようになり


3歳の娘とはご覧の通り♪


相変わらず
柵の外を眺めることはありますが
アオーンと寂しげに遠吠えすることは
なくなりました。

〜⑤に続きます〜

※ククルの近況はInstagram
「#ククル里親募集中」にて
ご覧いただけます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。