ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

【過去の活動】生後7ヶ月で飼育放棄された「なっちゃん」

2020-05-21 22:23:00 | 過去の活動
2012年6月2日
元飼い主の飼育放棄により引き取り。
育ち盛りの身体で
ギュウギュウに狭いケージで
連れてこられた彼女は
当時生後7ヶ月でした。

とってもとってもいい子で
人が大好きで
いつもニコニコ
笑顔が最高に可愛くて
何故こんなに可愛い子を放棄できるのか
理解に苦しみました。

「なっちゃん」とCNを付けて
一緒にトレーニングを楽しみながら
素敵なご縁を待ちました。

なっちゃんの純粋な笑顔は
沢山の方を魅了し
多くのエールをいただきました!

そして
最高の里親様と出逢うことができました


「なつ」というお名前をいただき
実の娘として
愛情たっぷり溺愛していただき
時折届く近況報告では
変わらない〝なっちゃんsmile〟に
私の方が元気をいただいていました。

度々お泊まりで里帰りもしてくれて
我が家の犬達と懐かしむように
仲良く遊ぶ姿は今でも目に浮かびます。


2019年5月
なっちゃんの具合がわるいと
ご連絡をいただきました。
闘病生活となっても
ご家族から届くお写真からは
〝愛情いっぱいで私とっても幸せなの〟
と、なっちゃんの声が聞こえるよう。


なっちゃんに会いに行きました。
仲良しのれんげを連れて。
なっちゃん、とっても可愛いね
なっちゃん、とってもいい子だね
いっぱい声をかけました。


その数日後
なっちゃんは
大好きなご家族に抱きしめられながら
お空へ旅立ちました。

なっちゃんを実の娘として
大切に大切に愛して下さった
パパさん、ママさん、
有難うございました!!!

なっちゃんは今も
これからもずっとずっと永遠に
大好きなご家族に愛されている
とっても幸せな子です/////







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。