ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

またまた保護;

2018-06-03 13:46:53 | ぴぷぺぽパコ
またまた別の方から相談を受け
子猫を保護しました(T-T)

交通量の多い道路の真ん中で彷徨い、渋滞を引き起こしていたそうです。。。

めちゃくちゃ必至に鳴いてます;

お尻尾はやや鍵尻尾♡

左の薬指にポイントマーク♪

若干の目ヤニと、グズグズ気管から嫌な音...
猫風邪かな(T-T)

歯も生えているし、ぴぷぺぽと同じくらいの月齢っぽいですが、とにかく小さい;

ぴぷぺぽとは接触しないようにして、獣医さんの午後診療へ連れていきました。

ぴぷぺぽ兄妹はもう600g台後半~700g前半なのですが、この新入りさんは350gしかありませんでした(T-T)

検便は問題なく、ノミダニ駆除と猫風邪のお薬をいただいてきました。

猫風邪の感染を避けるため、しばらくぴぷぺぽを保護してくれたお宅に預かっていただくことになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。