ルピナス〜いつも幸せ〜

個人保護した子達の里親募集や近況報告、そして幸せ報告のblogです(^^)

まう君トライアルへ!!!

2020-08-01 06:00:00 | 2020年多頭飼育遺棄4頭+1頭+13匹

まう王子がトライアルへ出発しました!

まう王子を連れてS様宅へ。
とっても素敵な
専用スペースが用意されていました(^^)

まう王子が来るのを
心待ちにされていたご家族♡
そのあたたかさと熱意に
全てをお任せできる安心感。

お空組のチャド先輩にまで
一丁前に威張ったまう王子に
みんなでビックリ大笑い!
チャド先輩がプリントされたクッションに
唸って吠えた!!!
流石、度胸の座ったまう王子(笑)

チャド先輩
小生意気な王子の教育
お空からどうぞ宜しくお願いします(汗

まう王子
愛情いっぱい遊んで貰える
最高のお家だよ♪
お利口さんにするんだよ〜


S様
ヤンチャなまう王子ですが
トライアルどうぞ宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーー

トライアルもうすぐ1週間の
りむ君は.......
↓↓↓


順調です(^-^)
お散歩でウンチもできるうように
なったそうです♪
お父さんにベッタリなのだそうです♡

ーーーーーーーー

まう王子も
りむ君も
素敵なお名前
いただいておりますが
正式譲渡になりましたら
お知らせさせていただきます(^^)




最新の画像もっと見る