ひとりごと

難聴 Auditory Neuropathy
人工内耳
オカリナ
最近内容が「ひとりごと」から外れてる時多いです〜

オカリナ演奏「浜辺の歌」(老人ホームにて)

2018-04-17 13:19:08 | オカリナ

オカリナ演奏「浜辺の歌」(老人ホームにて)

録音の後ろでスタッフさんの声が入っていますが

歌声でカバーして聞いて下さいね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカリナ演奏(老人ホームに... | トップ | マッピング32回目(8年経過)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね〜 (みーしゃ)
2018-04-18 09:21:16
昨日、昼休みに記事を読ませてもらってから、仕事中の頭の中は
れんげ一面の田んぼや、浜辺の砂浜や、
でしたよ〜

れんげは繋いで、冠や首飾りにした子ども時代でした〜。
みーしゃさんへ (ぷーどる)
2018-04-18 10:59:07
こんにちは。

浜辺の歌、聞いて下さってありがとう!

いい歌ですねー。
童謡というのは
なんでこんなにジンワリくるのでしょうか…
Unknown (あかり)
2018-04-21 14:34:19
ぷーどるさん、こんにちは〜 ( ´ ▽ ` )
お日さまの光を浴びて、新芽がきらきら
爽やかな季節になりました。

久しぶりに聴いた(みた)「浜辺の歌」
寄せる波とともに、幼少期から青年期に出会った人々を思い出し、
胸が熱くなります。

昔の方は、なんて情感豊かなんでしょう

オカリナ配信を機会に、いろんな曲に触れさせていただき、ありがとう!
あかりさんへ (ぷーどる)
2018-04-21 17:47:42
こんにちは。

足の調子はいかがですか?
今日は暑くて初夏のようですね。
リハビリしてても汗かいちゃいそうです。
めげずに頑張って下さいねー。

オカリナ、聞いて下さってありがとう〜♪

入居者の方々、皆さん歌詞もよく覚えてるし
歌、うまいですよねー!
声も若々しくて本当にびっくりします。

また何か録音した時は聞いて下さいねー。
いつもありがとうございますー。

コメントを投稿