C先輩の現状がそういう結論になりました
ハイジャンプコンボが安定しないのも
壁に追い詰められても逃げられないのも
ハイジャンプが足りてないからです
これを改善するにはまず階段を昇る時は
一段ずつハイジャンプで昇りましょう
これでもだめなら長い棒を支点にして
高所に引っかけてあるバーを飛び越えられるようにしましょう
3〓ぐらい
ここまでやって駄目ならまずは落ちるところからやるべきですね
足にゴム紐結んで高所から
I CAN FLY!!
まぁ好き放題書いたけどつまりハイジャンプが
とっさにきちんと出せるようになれば
立ち回りもコンボ楽になるんじゃないかなと
後はアーケードとの違いを分かって行けばいいんじゃないかと思う
SWコンボは威力下がりますからねっ
GVはちゃんと繋がりますよ
少し家庭用よりも受身不能時間が長い部分があるぉ
それと後輩Mが織田ソルを始めた
織田ソルは基本コンボがハイジャンプコンボになるだろうから
きちんとハイジャンプは安定させること
牽制 2S 遠S JP
対空 近S
割り込み 昇竜
ジャンプが低いからそれを生かして
相手にまとわりついてくれ
ハイジャンプコンボが安定しないのも
壁に追い詰められても逃げられないのも
ハイジャンプが足りてないからです
これを改善するにはまず階段を昇る時は
一段ずつハイジャンプで昇りましょう
これでもだめなら長い棒を支点にして
高所に引っかけてあるバーを飛び越えられるようにしましょう
3〓ぐらい
ここまでやって駄目ならまずは落ちるところからやるべきですね
足にゴム紐結んで高所から
I CAN FLY!!
まぁ好き放題書いたけどつまりハイジャンプが
とっさにきちんと出せるようになれば
立ち回りもコンボ楽になるんじゃないかなと
後はアーケードとの違いを分かって行けばいいんじゃないかと思う
SWコンボは威力下がりますからねっ
GVはちゃんと繋がりますよ
少し家庭用よりも受身不能時間が長い部分があるぉ
それと後輩Mが織田ソルを始めた
織田ソルは基本コンボがハイジャンプコンボになるだろうから
きちんとハイジャンプは安定させること
牽制 2S 遠S JP
対空 近S
割り込み 昇竜
ジャンプが低いからそれを生かして
相手にまとわりついてくれ