負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

母からの電話

2005-06-27 22:41:48 | Weblog
最近 元気が出ない
まぁ、落ち込んでいるから・・・
自分に 余裕がないと
他人にも優しくできなくなってしまう
そんな自分に
さらに落ち込む・・・

今日は、久しぶりに母から電話があった
『最近、電話ないし
 元気なの?
 何か 悩み事でもあるの??』
って。
『元気だよ』
そう 答えた

今日は寝よう・・・

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-28 00:38:12
ちゃんと、先日の振込みの報告ぐらいした方がいいのでは?一応、借金返済っていう名のついたブログをしているんだから。

色々、変なコメントをしてくる人がいるから大変だと思っていたけど、ブログの主旨がわからないのも問題かもしれない。何がしたくてブログをあなたはしているの?

書かないほうがいいんじゃない?

返信する
↑同感です (Unknown)
2005-06-28 11:53:24
何がしたいの?本当に主旨がわかりません。

・・・暗い、暗すぎます。

応援しようと思ってたまにのぞきに来てたけど、いつも暗いコメントばかりで締めくくりは「寝よう」・・それだけですか?

借金返済の経過報告だとか、何かないんですか?

見に来る人を不快な気持ちにさせるだけなら、もうやめたらいいのに・・・。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-28 12:04:47
てゆうか、もうネタが尽きたんだよw管理人よ、もう潮時なんじゃない?



















と っ と と や め ろ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-28 14:17:18
家計簿もつけない、返済表もつくらない。

節約もしない。

将来の見通しもたてない。

イライラする人の気持ちもわかる。





返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-28 16:36:24
一年以上前、あなたはある禁パチサイトにいましたね。その時からずっと見てたけど、ほんとに進歩してないね。あの時もリバしまくりでほとんどサイトを追い出されたようなもんだもんな。

みんなコメントしないだけで結構みられてんじゃね?恥ずかしくない?
返信する
 (Unknown)
2005-06-28 17:52:10
まあ管理人は真性ヴヱヵだからw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-28 22:41:04
で、アコムだかアイフルだかには金を振り込んだのか?まぁどうせ前みたいに使い込んだんだろな。まぁそれもネタだろうけどw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-28 23:56:50
管理人がここ1~2週間の間に再びスロに着手したに6000ドル。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-29 17:00:47
「元気だよ」そう答えた

今日は寝よう・・・だから何?

何がしたいの?何が書きたいの?

自分に余裕がないのなら、見た人が不愉快に

なるだけだから、やめたら?

「借金返済と失恋からの克服」

本当に克服する気がある??
返信する
かまって星人 (ともかさ)
2005-06-29 19:11:43
みんな言ってることは似てる。

あなたは何がしたくてこのブログ書いてんでしょうね・・・。

目的は何?

他の人にかまって欲しいだけですか?

今のあなたは借金で潰れる勇気も無いでしょうからずるずる借金と返済を繰り返すことはあってもいずれ借金は返済できるでしょう。

が、失恋を克服し、新たなスタートを切りたいのであればこのブログは続けないほうがむしろいいかもしれませんね。

返信する