負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

お買い物

2005-06-19 21:11:36 | Weblog
この週末は、
服や帽子やピアス等
たくさん お買い物してしまいました

ピアスなんて買ったのは
本当 久しぶりでした

ボーナスもらったのに
まだ アイフルに振り込んでない・・・
明後日 お休みだからその時
振り込んできます


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-06-19 22:51:18
そっか‥。スロ行っちゃったかぁ。勝ったのか負けたのかは知らないけどまあしょうがないね。次回から気を付けて!あんまし自分を責めすぎんなよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 23:25:42
ちゃんと チワワさんのところに返すんだよ!



間違ってもスロットのサンドに振り込まないように
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 23:27:07
間違っても サンドに突っ込まないでね



ちゃんとチワワさんのところに返すんだよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-19 23:28:22
書き込めない
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 03:45:50
書き込めたよ
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 13:20:31
ちゃんと朝イチに返しに行くんだよ!!

スロになんか行っちゃダメよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 18:26:04
ちゃんと朝イチに打ちに行くんだよ!!

返しになんか行っちゃダメよ!!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 20:43:45
スロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロットスロット
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-20 23:34:58
ボーナス



スロット



大勝ち



42万が60万に!



ねえ、こんなおいしい話なくない?楽に大金稼いで借金なんかサクっと返しちゃいなよヽ(´∀`)ノ ね?
返信する
参加しませんか? (借金ブログランキング)
2005-06-21 10:21:56
借金ブログをたくさん集めて、借金に困っている人への情報提供にご協力いただけませんか?

参加は簡単です。

借金ブログランキングのトップページへリンクするだけ。

素人の作ったサイトなので見た目は悪いですが、志は高いです。是非ご参加下さい!

定期的にブログの紹介もしていきたいと考えています。早目の参加がオススメです!

返信する