負け犬と借金

50万を一度は、きったものの、再びスロや買い物で100万越え。30歳前の返済をめざします

借金を増やしてしまいました

2005-02-12 00:19:01 | Weblog
すごい
すごい
行きたくなり
また うちました

3連休なのに




DVDかりに行ったら
見たいのは
全部貸出中
『行きたい』
車はパチやへ

うちに行ったのは
本当久しぶりで
新しい台
いっぱいで
いっぱいで

今までの苦労が
水の泡 水の泡

たった数ヶ月行かないだけで
こんなにも台が入れ替わる
ものなんだなぁ

そして負けた

いつもの繰り返し
どん底の人生から
少し はい上がって
もう少しで 人生変えること
できるのに
また 落ちる

落ちる

落ちる

落ちる・・・・・・・・

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-02-12 01:29:14
あんたおもろいなァ



おいらは今日2時間で吉宗+6万
返信する
Unknown (めぐ)
2005-02-12 03:47:40
自分を嫌わないために、

自分を殺さないために、明日から

禁スロをしてください。



あなたは、

「私なんてどうせ幸せになれない」と

自分を決め付けていませんか?



パチ屋は怖い、恐ろしいところだと怖がった方がいいです。貴女はまだ若く、お給料も良い仕事をしているのです。



自分で自分を大切にしないと、誰もあなたを大切にしてくれません。



それと、なぜお母さんにつらい事を打ち明けられないの?

優等生の仮面をかぶりつづけてストレスがたまるよ。母親に依存できないことが、あなたの諸悪の根源?母親に甘えないと、ダメだよ。母親に嫌われたくないの?母親はどんなことがあっても娘をかわいいと思うものだよ。



もうすぐバレンタインデーですね。自分用に高いチョコを買って、贅沢をしてはどうですか?



来年のバレンタインには、新しい彼氏とすごす。

すべて貴女しだいですよ!(^o^)丿
返信する
なんとなく読んでしまいました。 (みっちー)
2005-02-12 04:28:55
最近スロが原因で失恋して、それでもスロをやめられないです。

「スロはアミューズメント」とわかってはいても、勝ちたくてやめられないです。。。

「似たような人がいるんだ」と知って、少しだけ安心しました。

がんばって下さい。僕もがんばります。

返信する
Unknown (マック)
2005-02-12 12:33:37
また一歩、

管理人さんより前に進んじゃいましたね。



今は、現状維持が精一杯ですが前向きに返済頑張ってますよ!!もち禁スロです。



夢を少しでも現実に近づけたいっすから。





多分、まだ管理人さんには余裕があるのかもしれませんね。



気持ちのどこかで、

「まだいける!」

「何とかなる!」って考えてませんか?



打ってる最中は少なからず勝てばイイだって・・・





『スロは貴女を苦しめます!!』



『スロは貴女を苦しめます!!』



『スロは貴女を苦しめます!!』



『スロは貴女を苦しめます!!』





もう一人の

(脱スロしたい)貴女を傷付けないであげて下さい。



『スロは貴女を苦しめます!!』



返済の本当の苦労

本気になって返済しようとした時

初めて痛感します。



一気に、

二歩も三歩も進もうとしなくていい。



『確実な一歩です!!』







返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-12 13:49:42
ダメだね、もう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-12 15:04:34
馬鹿は 死ななきゃ 直らない
返信する
 (suna)
2005-02-12 15:21:29
自分も禁スロットしてます。



お互いまたがんばえいましょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-12 17:30:19
>すごい

>すごい

>行きたくなり

>また うちました



そこで行かないのが、自制心というものでは?

あんたのやってる事は、



すごい

すごい

欲しくなったから

万引きしました



みたいなのと同じだよねΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

動物と一緒。自分の欲求のままにスロ打って、元彼とエッチして。

こんな人が医療に携わってるなんて、怖くて病院も行けないよねぇ。



恐ろしい~ (((( ;゜Д゜))))ガクブル
返信する
??? (???)
2005-02-12 23:00:03
たまたま、偶然の通りすがりの者です。過去ログ見ました。私は基本的には他人の行為にとやかく言うのはあまり気が乗りませんが、貴女はブログ止めた方が良いと思います。上手く説明できないので反論される方も多いと思いますが、匿名で自分の行為をさらすことがある意味、免罪符となっているような気がします。落ちる、落ちる・・・と言ってますが、私には落ちたい、落ちたい・・・としか読み取れません。
返信する
Unknown (デービッド)
2005-02-12 23:34:14
他人は誰も助けてくれませんからねぇ。

ブログ読んでる人(ここに書き込んでいる人)は誰もあなたを助けてくれませんよ。

自分で助けないと。

暇だからスロ?DVD全部貸し出し済み?

本読む、料理する、温泉に行く、プールで泳ぐ、スロじゃなくても何でもできる。

あなたは来年の今頃なにやってんの?

5年後は何やってんの?

1年後もスロやって元彼と関係持つの?

5年後も?



返信する