いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

ゲーム・オブ・スローンズ

2018-01-23 22:42:50 | 日記
ゲーム・オブ・スローンズ7のHulu配信が始まってた❗
早速4話まで一気に見ちゃった😉

時間があっという間に過ぎちゃう?見入るってこういう事なのね

スケールが大きい❗やっぱり待った甲斐があった😊

お決まりの1話1パイあり😵のバイオレンスありですが面白い❗


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さ、さ、さむっ (おはな)
2018-01-25 14:25:44
朝、給湯器が凍結してお湯が出なくて。
年に一度ぐらい極寒の時になる事あるから慌てはしないけど、手が冷たすぎたよー(-_-)

便利な生活に慣れてしまうと、お湯が出ないだけで悲しくて困ったもんだ(笑)
でもさっきやっと出るようになった~

papinaちゃんところの方が寒いよね。
お母さんの通勤も心配・・・
大丈夫?
返信する
今日も寒い⛄ (papina)
2018-01-26 11:43:46
今日はお湯出たかな?
昨日に引き続き、今日も寒いよ。
それでも、うちは水道管の凍結や破裂なしで、頑張ってお水出してくれてます😊

母の心配までさせちゃってごめんよー🙇
母も杖を持ちながら、なんとかお仕事頑張ってます!とりあえず、今日までだから、無事に帰ってくれば一安心かな。

昨日は痛みが酷くて、ちょっと身体動かす度に1人で「ふぇ~😭」って叫んでた。でも今日は、少し痛みがラクだよ😃

親子でご心配かけます~😌いま病院行くのに久しぶりに外に出たら、まだまだ雪が残ってる…
返信する
病院、 (おはな)
2018-01-26 12:52:15
気を付けて行くんだよぉ。
雪が残ってるなんて心配だわ。
滑って転んだりしたら大変(> <)
ご近所だったらよかったのになぁ・・・(笑)

今日は朝からお湯ちゃんと出たよ。
ご心配ありがとう~
友よー(^^)v
返信する
大丈夫😊 (papina)
2018-01-26 20:56:25
無事に帰ってきたよ😃

今日も寒かったよー🌬️
まだまだ雪残ってた、車のタイヤ滑ってたし😌(ほんの一瞬ね)今日はパパと一緒だったから大丈夫(^_^)v
返信する

コメントを投稿