いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

色々と

2018-01-26 20:56:37 | 日記
BG2話見ました。お姫さま抱っこですよ(/▽\)♪視聴率もいいらしいし、ウンウン😊
大塚寧々さんに仲間ちゃんの旦那さんゲスト…テレビ朝日さん力入ってます!次回も楽しみ💕


ゲーム・オブ・スローンズ7章、最終回まで見終わっちゃった😌いやぁ、面白かった❗
ドラゴンもちろんCGだけどカッコいい。あの展開…まさかね。

ネタバレしたくないので、言えない❗これは、私のポリシー❗
楽しみにしてた試合が実は録画で、先にネットニュースで試合結果知ってしまったら…見る気がなくなるでしょ?私は😱見る気が一気に冷めます。


CNヨンファ3月に入隊ですと❓あら?確か昨日のインスタTLに3月のファンミのお知らせ出てたはず…入隊って、そんな突然決まるの?
ファンではないけどホンギファンだった(過去)➡️FNCつながりで知ってるから、ビックリしちゃった。




麗~から抜けられません…イ・ジュンギ君マジで皇子さま❗カッコ良すぎ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CNの (おはな)
2018-01-28 20:22:04
ヨンファさん、突然の入隊に私もびっくりした。バンドって入隊は大きいよね。

大学の裏口入学疑惑問題が話題になったすぐ後だからタイミング的に微妙だね。
こんな時だから入隊を早めたんじゃないかと思われても仕方ないかも・・・
なんかすっきりしないね(> <)

麗熱はお互い当分冷めそうにないね❤
このジュンギさん素敵~❤
皇子さまぁ~(笑)
CNもFTも (papina)
2018-01-28 22:37:38
全員で行くとか言ってた気がしない?それが、この微妙な時期にって…やっぱり事務所の思惑?って勘ぐっちゃうね。

イ・ジュンギ君も、親日ってHPに書いて炎上した後、すぐに兵役行ったらしいよ

麗~嵌まるよね、イ・ジュンギ熱冷めないよ😌カッコいい画像でしょ🎵まさに皇子さまだよ!キャーキャー言っちゃう💕
ロン毛じゃなくてもステキ😍後で若い頃の画像UPするね😃楽しみにしててね


イル君は、パイロット役で映画あるみたいだけど、私は髪型がイマイチなのと、兵役イメージが重なって…嵌まれないの💧あと310日ちょっと、身体絞って髪型戻して欲しい❗

コメントを投稿