いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

イ・ジュンギ君とIUちゃん

2018-05-29 18:11:51 | 日記
麗で共演したイ・ジュンギ君とIUちゃんですが、二人の交流は続いているようですね😊二人が仲良しで、見てる私も嬉しくなっちゃう😁

こちらは、IUちゃんが差し入れしてくれたソフトクリームカー

もう😃イ・ジュンギ君飛び跳ねて喜んじゃってます❗

イ・ジュンギ君の偉い所は、ファンからの差し入れやお友達の差し入れに、ありがとう❤️って認証ショットをインスタにUPしてくれるところ。ファンとしては、自分たちが差し入れた物を使ってくれてるとわかって、とーても嬉しい訳です

以前差し入れした事があるけど、何の音沙汰もなくて、寂しい思いをしたことがあるだけに、こんなイ・ジュンギ君がとっても素敵に見えてしまうのです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー (おはな)
2018-05-29 23:13:37
麗カップルだ~❤

韓国って差し入れ文化すごいよね。
ぱぴーなちゃんもしたことあるのね~
私はないなぁ(笑)
ファンに認証ショットをアップしてくれるなんて、ジュンギ君のファン愛を感じるね。

ぱぴーなちゃんに寂しい思いをさせたのは誰だー(笑)
やばい、また麗が見たくなってきた❤
嬉しいよね! (papina)
2018-05-29 23:34:55
麗カップル、交流続いてる~💕って嬉しくなったよ。麗の本放送のあと、お互いに公開で、ライブやファンミに行ってたじゃない?それが、まだ続いてる!って
part2ある?なんて思っちゃう(*^^*)

韓国のファンの応援の仕方って凄いよね、日本だと出演者が色々と差し入れしてるけど、ファンからの差し入れ文化はないよね。

私のは…ウギョルに夢中な時にMちゃんに、みんなでプレゼント買って手渡しで渡したんだけど…何一つ使ってたのを見たことなくって、寂しかったな(遠い目👀)

そのあと別の機会の時のプレゼントは、使ってたけどね。その頃、既に少し冷めてしまっていたから、参加してなかったよ。(^_^;)
まさかの・・・ (おはな)
2018-05-31 17:32:12
Mちゃんに?
手渡しできたの?
すごーい(^o^)
ファンから頂いたものってあまり使っちゃいけないのかな?
どうなんだろうね・・・
でももしこれから先使ってるの見つけたら、これだよって教えて~(^・^)

あー、別の機会の使ってくれたのか~

コメントを投稿