いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

おめでとう🎉日本

2017-04-22 22:29:17 | 日記
女子フィギュア見てて、鳥肌がたった〰️頑張った❗頑張った❗夕べの男子にも感動した❗やっぱり羽生君は、フリー強いねぇ😉宇野君も安定のジャンプだし、今大会は感動ものでした。ありがとう😆💕✨

しかし、女子もレベル上がったね。片手だけじゃなくて、両手あげてジャンプしちゃうんだもん。日本女子も、両手あげジャンプできるようにならないと、これから差がついていくように思うなぁ❗頑張って、女子❗真凛ちゃんも頑張って😸 みんな応援してます🌼

「私の期限は49日」見終わりました。ネタバレしちゃうので、中身は言えないけど、考えちゃった。でもイル君はすごくカッコ良かった‼️可愛いカッコいい💕💕でも、もう一回「シンデレラ」に戻ろうと思います❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿