いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

なんだか無性に見たくなる2

2017-03-10 20:52:56 | 日記
昨日の続き

ラストシンデレラ
三浦春馬と篠原涼子のドラマ
このドラマは、なんと言っても三浦春馬のエロカッコ可愛い💖
キュンキュンしちゃうドラマですよね

空飛ぶ広報室
綾野剛とがっきーの有川浩先生原作のドラマ
不器用な二人が恋に落ちていく、そんな素敵なドラマ🌼

美男ですね(韓国版)
きみはペット
 松潤のも、グンちゃんのも好き

この辺を繰り返し見てるなぁ😉

って、私ちょいロン毛のイケメン好きってバレバレ😸
いやいや、神尾洋子先生も有川浩先生も小川弥生先生が好き

そうだ、漫画
MARSやNANAも好きだー💕
NANA再開してくれないかな😕

話違うけど、ソフトバンクのCMで
使われてるジャスティン・ビーバーの曲、リリースされてるのかなぁ❓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (おはな)
2017-03-11 12:33:45
空飛ぶ広報室、美男ですね、君はペットは見てました(笑)
今、イル君のもいろいろ見始めてます。

私は、光一君の、「リーモート」
相手役の深キョンは婦警さん。光一君は東大卒の天才刑事だったんだけどが恋人を殺されて引きこもりになってしまう。
そんな二人が一緒に事件を解決しながら~ってお話❤

もう一つ、光一君の「PS元気です 俊平」もよかったです。

別に光一君の熱狂的なファンってわけでもないのに、どちらも繰り返し見たくなって見てます(笑)


返信する
ありますよね😁✨✨ (papina12310)
2017-03-11 18:31:17
お気に入りのドラマ、映画ちゃんと見たのに
何回も繰り返し見ちゃう。琴線に触れたドラマ
なのかな…

イル君のドラマ見てくれて、嬉しいです。カッコいいでしょう

光一君のドラマも見てみます
新しい世界が広がって嬉しいなぁ。
ありがとう
返信する
イル君 (おはな)
2017-03-12 16:38:44
カッコイイ~綺麗なお顔してるー😍
私の中で、きてます、きてます(笑)
おススメのドラマ制覇しなきゃ~
忙しい~😊

返信する
イル君 (papina12310)
2017-03-12 16:50:04
カッコいいでしょう

私のオススメは、
時代劇だと、太陽を抱く月
現代劇だと、シンデレラと4人の騎士・ステキな片思いかな

私もまだまだ見てないのがあって、イケメンラーメン店や思いきりハイキックなんかも面白そう

優しそうな顔立ちに惹かれたけど、実際のイル君もファン思いのステキな方みたい
ますます好きになる~
返信する
実は (おはな)
2017-03-12 17:16:42
今日は朝からイケメンラーメン店の1話も見ましたよ~面白そうです。
モテ男オーラ全開でした(笑)
時代劇も似合ってますよね❤

ホンミナに執着し過ぎて、忘れてた楽しむ時間をまた思い出したって感じです😊
返信する
いいなぁ (papina12310)
2017-03-12 17:25:46
やっぱりイケメンラーメン店イル君カッコいいですか‼️これは、見なくては🎵

お互いあまりにもホンミナに、はまりすぎちゃったみたいですよね。それで傷つかなくていい所で傷ついちゃったみたいな…

これからは、楽しんじゃいましょ
返信する

コメントを投稿