いろんなお話し

日々の小さな事、好きな事、ペットの事などなど綴っていきます😊🙇

なんだか無性に見たくなる

2017-03-08 18:23:13 | 日記
なんでかなぁ。何回も見てるのに見たくなるドラマとか映画ってない?

金城武と深キョンの
神様もう少しだけ
もう何回見たかな…素敵な二人💕

weddingsinger
ドリューバリモアが可愛くて、本当に素敵な映画。日本でも何回もミュージカル上演されてるの。あ!でも映画は
ミュージカルじゃないからね😃曲も素敵なの。古い映画だけど、見てみて欲しいな

図書館戦争
特に BOOK OF MEMORIESが好き。
ネタバレしないように書くね
もちろん1から見て欲しい、ジャニーズV6岡田君だとあなどるなかれ、なかなか面白かった。ぜひとも見て欲しい。
私の好きな田中圭ちゃんも出てるよ







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何て日だー (おはな)
2017-03-09 23:33:00
もうびっくり~
「神様もう少しだけ」
私も何度見たことかー(笑)
真生と啓吾、LUNA SEA♪
興奮。
返信する
まさに何て日だ!! (papina12310)
2017-03-10 00:03:50
信じられない!そこまで、同期する?
啓吾、真生、最高だよね。
「啓吾、私は死なないよ」
LUNA SEA♪ 工藤静香♪
切なくて、でも幸せで…
あーまた見たくなる!

わーい、なんか幸せ
返信する
おはようございます (おはな)
2017-03-10 07:31:50
ホンちゃんの事でうじうじしてた昨日までが嘘みたいです(笑)
私にとっての4年間はなんだったのかなぁ。寂しさはありますが、前向きにですね~🍀

papinaさん、
「神様…」はどのシーンが好きですか?
また教えて下さい。語りたいです(笑)
返信する
おはようございます (papina12310)
2017-03-10 10:34:56
私も少し前まで、くよくよしてましたよ(笑)
でも、本当に楽になった
グンちゃんの明るさとイル君の笑顔に癒されてます

「神様…」んーどのシーンも好きなんだけど、強いて言えば啓吾とポスター奪って走る所とか、二人が本当に結ばれて翌朝の深キョンと朝の日差しに包まれている所かな。あ、赤ちゃんの所に啓吾が真生を連れて行く所もいいよね素敵なシーンが山盛りで、これって言えないね。あれから、金城武好きになったな
いくらでも語れちゃいますよ
返信する
ぎゃー (おはな)
2017-03-10 11:43:11
ポスター、結ばれた朝、赤ちゃんの元へ~やっぱりやっぱり?いいですよね💓
一人で応援グッズを持って行った野外ステージのところもよかったです😍
あと、初回の啓吾の家はドキドキしました。「1000人の中からお前を選んだんだ」でしたっけ?
山盛りで話し出したら止まらない(笑)

ホンちゃんを信じたかったから、見なきゃいいもの見て、知らなくていい事知って、ここ数カ月はホントに辛かったけど・・・papinaさんに背中を押してもらった感じ。自分の心が元気じゃないとって思えるようになりました。

それから、グンちゃんの司はドンピシャです(笑)

返信する
神様もう少しだけ (papina12310)
2017-03-10 14:34:23
啓吾と真生の出会いの日だね、選ばれちゃったら行くでしょう!それが、本当の愛に繋がったんだよね~あの雨の中走った真生!それに応えた啓吾、話し出したら止まらない
啓吾の野外ステージのシーンでしょう、いいよねいいよね

こんな話してたら、楽しくなっちゃうね!
返信する
もう~ (おはな)
2017-03-10 18:13:53
止まらなくなっちゃいますね(笑)
深キョンは今も変わらず可愛いけど、あの頃の演技の方が自然でよかったかな。
難しい役なのに頑張ってましたね。

金城武は香港映画の「恋する惑星」で好きになりました。綺麗な目をしてる人だなぁって凄く印象に残っていたので、「神様…」の時は嬉しかった。

話は変わりますが、papinaさん、ぎっくり腰は大丈夫ですか?
返信する
ぎっくりん(可愛い💠) (papina12310)
2017-03-10 20:18:09
恋する惑星、今度見てみよう。
金城武、魅力的だよね最近日本に帰って来てくれないね日本語のイントネーションがって言う方もいたけど、素敵なのは素敵なんです!リターナーも、カッコ良かった。

腰を2度手術してるんだけど、結局治らなくてたまにぎっくり腰になっちゃうの。
でも何日か安静にしてれば、落ち着くのでもう大丈夫ありがとう
返信する

コメントを投稿