らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

自分勝手ならぁちゃん

2023-05-14 | 日記
えへへへ(^-^)
2階に連れてってぇーってお願いしたんだぁ♪

きぃに抱っこしてもらって連れてってもらうんだよぉ~

さっそく、全部の部屋を探検♪

物置の中もしっかり探検したよぉ~♪

そしてぇ、きぃと一緒にお外を見たりして・・

見るとこ無いから、もう帰りたい・・


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリオ | トップ | らぁちゃんの落ち着く場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2023-05-15 09:08:57
おはようございます!

らびちゃん、お孫さんに抱っこされて、とっても嬉しそうですね~^^
色んなお部屋を探検して楽しそうです♪
ドアの前で帰りたいアピール(?)のらびちゃんも、きょとんとしたお顔が可愛いですね~💖
Unknown (らびの母)
2023-05-15 13:18:18
華ママさん こんにちは😃
若い頃は、すぐ噛み付く気難しい子だったに、歳をとってきて甘えっ子になってきて、噛み付くことも減ってきました。
犬好きのきいちゃんも抱っこできるようになって嬉しい☺️みたい

コメントを投稿