らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

挟まるらぁちゃん

2024-09-02 | 日記
おかぁさんが帰ってきて嬉しいなぁ~♪
スリスリして甘えちゃうよぉ~♪

ぷくに邪魔されて、おかぁさんのお膝から押し出され・・・
おかぁさんのお膝かと思ったらぁ、ソファーの隙間に挟まっちゃったぁ!

あれれれれぇ?

びっくりしたぁ!



失礼だなぁ~!ぼく認知症じゃないよぉ!!!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごくいい天気です! | トップ | らぁちゃん、見えてる? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hana17)
2024-09-02 21:03:16
こんばんは!
またまたお邪魔します😁
らびちゃん、スリスリ甘えてくれて嬉しいですね~♪
あはは…😅華は色んな所に挟まってました💦
お留守番の時に後戻り出来ないと可哀そうだから
隙間という隙間をクッションなんかで埋めてました😂
らびちゃんは食欲もあるし、ちゃんと後戻り出来てるから大丈夫!😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-09-03 07:55:58
おはようございます!

ママさんにすりすりしてるらぁちゃん~
すっごい嬉しそうなお顔ですね(^^♪

ちゃんとバックできてて、すごい!
まだまだ元気に頑張れるね!!
これから涼しくなるから、お散歩も行きやすいしね♡
返信する
Unknown (らびの母)
2024-09-03 13:05:26
@hana17 華ママさん こんにちは!

華ちゃんは後戻りできなかったんですね。らびはできるので認知症じゃないっていうけど、毎日用もないのに歩き回っている姿を見ると怪しいなぁって思います。目が見えないみたいで結構ぶつかってるので何か対策しないとと思っています。
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-09-03 13:06:36
らぁちゃん、隙間に落ちちゃったんだね(・・;)
認知症なんて失礼だよね🤔
ぼくも、時々、玄関とリビングの入り口を間違えてしまうと
『認知症?』って疑われちゃうんだょ…。
まだまだ頑張ってるのになぁ〜
                byパピ
返信する
Unknown (らびの母)
2024-09-03 13:07:09
しんくんママさん こんにちは!

すりすりして甘えてくるらぁちゃん!私もとっても嬉しいです😄
家中歩き回っているから、早く涼しくなってお外で思いっきり歩かせてあげたいです☺️
返信する
Unknown (らびの母)
2024-09-03 13:10:09
パピちゃん こんにちは!
パピちゃんも家の中で間違っちゃう事あるのね☺️でもね、らぁちゃんは最近目的もなく歩き回っているので認知症では?あやしいなぁ🤨って思うのよ。
返信する

コメントを投稿