らぁちゃんTweet

パピヨンらびのつぶやき

ハロウインのリボン

2024-10-08 | 日記
この前ぷくがお風呂屋さんに行ったんだよぉ~

ぼくはもうお風呂屋さんに行ってもリボンはつけないことにしたから、ぷくのリボンが楽しみだよぉ~(^-^)

ハロウインのおばけのリボンだねぇ♪

ぷく、歯磨きのご褒美に美味しいササミ巻き巻きもらったんだねぇ

いいなぁ~

(;O;)うらやましすぎる(;O;)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ならぁちゃん | トップ |   
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-10-08 21:27:04
こんばんは!

ぷくちゃん、お風呂屋さんお疲れ様でした😊
ハロウインのおばけのリボン、可愛いですね~💕
ぷくちゃん、ご褒美のササミ巻き、めっちゃ美味しそうに食べてますね🤗
そっか、固いオヤツは、らびちゃんには無理なんですね💦
らびちゃんは、他の美味しいオヤツもらえたかな?😊
返信する
Unknown (美帆)
2024-10-08 21:48:49
ぷっちゃん可愛くなったね!!!!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-10-09 07:55:16
おはようございます!

ぷくちゃん、お疲れ様~
ふわふわで、可愛いね(^^♪
ハロウィーンのおリボンも素敵で~

ささみ巻き、美味しそうに食べてるね~
しんくんも、好きでしたよ♪
でも、年々噛めなくなってくるもんね(;^ω^)

らぁちゃんは、何をもらったのかな?
返信する
Unknown (らびの母)
2024-10-09 12:45:31
華ママさん こんにちは!

前は嫌がっていたリボン🎀最近は平気みたいでよかったです☺️
固いおやつ らびが食べれないから控えていたけど買ってあったのが古くなっちゃうからぷくにだけあげる事にしました。らびがぐっすり寝てる時に😊
返信する
Unknown (らびの母)
2024-10-09 12:48:33
しんくんママさん こんにちは!

リボンかわいい🩷ですが、ハロウィンまで頭に乗っかってるか?途中で気になってとっちゃうかもです🙃
しんくんも好きでしたか〜長持ちするからいいですよね😊らぁちゃんも欲しいと思うけど噛めなくて可哀想で内緒でぷくにだけあげてます。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-10-09 22:58:27
ぷくちゃんサラサラのふわふわ、真っ白ツヤツヤ綺麗ですね。
写真からも良い香りがしそうです。

リボン可愛いですね。
ルークの時にお風呂屋さんに頼んでいた時期に、リボンンをつけると暴れるのでいつも手渡しで貰っていました。
皆可愛く写真撮影していますよね。
ルークの時も撮っとけばよかったなあ。
コハクは暴れん坊の家シャンなのでリボンはつけたことないんです。

ぷくちゃん大人しくて偉いネ☆
返信する
Unknown (らびの母)
2024-10-10 12:39:51
ルークねぇさん こんにちは!

ぷくも若い頃、、、っと言ってもつい半年くらい前まではリボン🎀つけても、すぐ前足でカキカキして取っちゃいました!リボンって頭のてっぺんにつけるのでなかなか上手に写真撮れないですよね。
コハクちゃんは家シャンなんですね。すごいです!爪切りや肛門絞り、肉球周りのカットが自分でできなくてどうしてもトリマーさんにお願いしちゃいます。全部自分でできるといいですね。
返信する
Unknown (パピ+ヨン)
2024-10-10 21:10:15
ぷっちゃん、リボン👻可愛い💕じゃん❣️
ササミ巻き巻き一袋全部頂き😉
ヨンも、だよ😊
うちも🐶にいちゃん歯🦷が、弱ってる😅からぁ〜
            
               byヨン
返信する
Unknown (ぷく)
2024-10-10 22:59:59
ヨンさん!こんばんは!

ハロウインバンダナ素敵ですね!ぷくもリボンよりバンダナがよかったです!
えへへへ(^-^) 美味しいオヤツ一人占めできちゃうのはいいですよね♪
返信する

コメントを投稿