Papier rosé (パピエロゼ)

~紙のばら~ あなたも折ってみませんか?

パピエロゼ 「富士山こどもの国」 講習会

2019-10-26 22:46:31 | 日記
 あっという間に季節はすっかり秋です。
今日は、「富士山こどもの国」での 講習会でした。



















 今日も4才の年少さんから小学生のお友だちがたくさん来てくれました。パピエロゼの折りばらは少し時間がかかってしまうので、なかなか小さなお友だちには難しいようですが、リースに好きなお色のばらのお花を選んでつけるだけでもとても楽しそうでした。ハロウィン真っ盛りの「富士山こどもの国」で季節先取りのクリスマスリース作りにご参加くださった皆さん、ありがとうございました。
嬉しいことに2回目のご参加という方も・・・。パピエロゼの折りばらのベースになっている「川崎ローズ」の川崎先生に数学を教えて頂いたという方も・・・。たくさんの笑顔と小さな出会いの数々を嬉しく思いました。
 「富士山こどもの国」にスタッフの方々、いつもお気遣い頂きましてありがとうございました。
次回は11月30日(土)の予定です。「富士山こどもの国」の新着情報で募集してくださる予定ですので、ご希望の方は、是非申し込んでくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿