RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

飛ばそう!と思ったら・・

2010-03-14 09:58:00 | おもちゃ

やる気マンマンで昨夜から ごそごそ準備開始。

初飛行なので わくわくしながら 飛行準備。

バッテリー充電して、各部の点検。。 楽しいですね。。

いつもより早起きして 外の様子を・・・・・

青空を期待してたのに・・・

この時期に『雨』でした。。

天気予報じゃそんなこと言ってなかったのに

大ショックです。

充電したバッテリーは どうすれば。。

う~んんんん。。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミラーマン)
2010-03-16 21:52:00
大熊猫さん こんばんは、へりかったんですね(*^^)v Trex ですか?初飛行楽しみですね
返信する
Unknown (大熊猫)
2010-03-18 09:07:00
雨から雪に・・・・・ 3月だと言うのに 寒い。。
返信する

コメントを投稿