RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

ラジコン技術

2021-02-20 19:17:26 | ラジコン RC 飛行機
79年のラジ技を落札しました。
少々お高い買い物ですが、懐かしく思わずポチッとt


IMの049F16

これは衝撃でした。

生田無線

中坊には高くて買えませんでした。
もっとも 製作技術も飛行技術もありませんでしたが、、、。

ずーっと気になっていたプロポ。
ようやく判明しました。マイクロのプロポだったようです。


実物

このSWの多さに憧れ、欲しくて欲しくてたまりませんでしたが、この広告が出て直ぐに倒産?。広告も無くなり 本当に流通されたのか??。現物見てみたいですね!。何方か詳細情報ご存知の方は是非とも連絡を!

KOプロポのホワイトバージョン。


なんとなんと・・・九州の大御所様が。。スケール機でスタント!?

八代模型の親父さんも若い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿