RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

いよいよ帰国します

2013-07-15 07:15:40 | アジア


パッキング完了! 

後はゴミを処分するだけ。。(アイさんがやってくれるけど。。)


明日より取引様の皆さまへのご挨拶。。 

週末には いよいよ引き上げです。



心残りはtsuiraku様の飛行場へお邪魔できなかったこと。。

ま・・・・ いつかチャンスは来ると思いますが。。

暫くは日本組の皆さまの倶楽部詣です。。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsuirakuです■)
2013-07-15 15:09:08
お勤めご苦労様でした
現在の我々?(実際は私の)飛行場「陽澄湖畔飛行場」は辺鄙な場所に有って交通も不便で?でも最近此処何ヶ月も私一人しか飛ばさない?
蘇州組も上海組も誰も来ません
かなり惨めな状態です!
そのうち蘇州組の飛行場(昔飛ばしていた東延路の横の公園だと思いますが?)も偵察して見る積りです

日本に行ったら?中国製のRC商品の宣伝をして下さい!もっと売れるように!

これから美味しい物が沢山食べられますね!羨ましい!
返信する
Unknown (tsuiraku様へ)
2013-07-15 21:39:24
なんか 寂しそうですね。。
例の天津倶楽部も ジェットタイプが多くなり
マンネリ化してます。(もう3カ月程 出席してませんけど・・)
taobaoで日本発送OKのショップがありましたので 中国製をバンバン購入しますよ!(ごめんなさい。嘘です。。。大蔵省様に許可頂いて 少しだけ購入)


早く 吉○家の並盛玉子を食べたいです。。 
しかし 独身生活は寂しいですね。。 嬉しかったのはほんの一瞬。。
しょうがないので出撃するかな。。{ロケット}
返信する
Unknown (tsuirakuです■)
2013-07-16 10:54:39
大蔵省のチェックは何処も厳しいですね?

もう直ぐ?TAOBAOの等級で?V6に成るらしい?(意味不明ですが)
既に何百万円も買い物をしているようです!馬鹿者ですね?
後何十万円くらいで? V6に成っても良い事有るのか無いのかも不明?
日本からならSDS-HOBBY(聚龙模型)が良いのでは?
管理体制は一番しっかりしていると感じました!
返信する
Unknown (大熊猫)
2013-07-16 13:30:40
ゲロゲロで気持悪いです。

そのSDSさんです。。
 機体の送料が600元也!! 
  まとめ買いしないととてもとても。

但し 先回機体発見ブザーが壊れていたとき連絡したが
電話のたらい回しで ちょっとイメージが悪かったが・・。


返信する
Unknown (tsuirakuです■)
2013-07-17 10:07:40
エー?そうなんですか?やばいですね!
国内では悪く無い感じでしたが? 連絡はメールの方が良いかも?

機体の送料は日本なら600元も取るのですか?確かに高過ぎます?
約1万円か? 以後は日本人仲間と一緒に纏めて注文すれば?メリットは出るのかな?
返信する

コメントを投稿