RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

懐かしいフィルム

2017-08-28 22:11:19 | ラジコン RC 飛行機
立ち寄ったリサイクルショップで発見!






シルク調のフィルムで 丸鷹が販売していたか???。

当時は高嶺の花で ポンコツ号アイちゃんの機体より高価だった記憶あり。

思わず購入しましたが、やはり・・・・粘着剤がベトベトで

使い物にならず。。500円。高い勉強代でした。残念。。


しかし30年以上昔の懐かしい物が入手出来るのは ある意味幸せですね。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鏡人)
2017-09-04 23:13:30
お疲れ様です。懐かしいフィルムですね。こちらは、昨日久しぶりにクラブの草刈りでした。昨日はヘリを3ヶ月ぶりに飛ばしました。
返信する
Unknown (大熊猫)
2017-09-07 06:17:08
鏡人さん

やはり年代物は ちょっと無理がありますんね。
ヘリも何ヶ月(何年?)飛ばしていないかな?完璧に
忘れてます。多分。。
ヒロボーが新型発売するらしいので ちょっと検討してみるかな?
返信する

コメントを投稿