RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

デコパネRC飛行機-Sbachの再製作

2011-11-05 17:31:59 | ラジコン RC 飛行機
奥さまと子供が 知人の結婚式で不在。。
 こんなチャンスはめったにありませんので デコパネ機製作してみました。

ピンクとDブルーを入れ替えてみました。


デコパネに貼りつけて・・


よく切れるカッターでカット


切りだし完了!!


梱包テープでカバー。


パーツ完成!



スチロールボンドで組み立て


あっっと言う間に完成です。 
 今回全面にテープ貼りましたので 重量級の仕上がりです。イマイチ。。


表側


裏側


メカ積みが面倒なので しばらくこのまま放置すると思います。
  どうせ冬場は飛ばせませんので。。
はやくガソリン機でも始めないと・・なかなかやる気になれませんね!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2011-11-12 22:34:28
大熊猫 さん 

こんばんわです。

デコパネ 飛行機 飛ばしましたか?

こちらは、滋賀県より先日帰熊しました。

今年中 にまた滋賀へいくかも?


よって今年最後のJR大会はキャンセルです。

今年は一回も大会参加できませんでした。
返信する
Unknown (残念ですね!)
2011-11-13 00:15:46
kagamizinさんへ
 残念ですね!大会出場なしですか。。。。。。

昨日まで日本出張してました。2泊3日でしたが。。。。
 虎でバルサと超小型のタイヤをゲット。。

今 GS機に手を出そうかどうか迷ってますよ!
返信する

コメントを投稿