RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

出撃!SAL

2022-11-06 13:05:43 | ラジコン RC 飛行機

一応 新作機?のSAL出撃です!。

 帰省から帰宅後 突貫作業で仕上げました。

キャノピーは洗濯竿のチューブで代用。

先回同様 凄く伸びます。軽くランチして見ましたが、主翼ポッキリはありませんでしたので、一応成功か?。本日は風も強く簡単な滑空テストのみで終了。 上手くセッティングできれば少しは飛ぶようになるかも!とはベテランクラブ員様のお言葉。ちなみに 私にはセッティング技術がありませんので・・・。

最近 出席率が高いようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿