RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

モグラ到着

2013-06-30 06:30:36 | ラジコン RC 飛行機
立派な梱包?


先月 衝動買いしちゃったグライダーです。。
もともとはMさんの依頼でスロープグライダーを注文予定で価格交渉。
面白そうなので 私の分もついでに注文してみました。。
私のはモグラ。 こちらでスロープで遊べる所は?なので。。


白がMさんのスロープ。 赤が私のモグラ。。

さすがにB級品廉価版だけあって 塗膜の剥がれがあちらこちらに。。
今 考えればスロープグライダーにしておけばよかったかな??複雑。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿