RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

中国の屋台

2011-07-08 12:16:00 | 食べ物
こちらに来初めて 早10年。。
いろんな地方でいろんな物を食べてきましたが、 これは初体験。。
名前もわかりません。


揚げ湯葉みたいな物に刻んだハムと香味野菜を少量。
卵焼きで包んで出来上がり。。


見た目は・・・・ですが、
臭豆腐にも似た香りと 独特の触感。。 なかなか 好吃でした。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2011-07-13 20:56:46
大熊猫 さん

こんばんわ、美味しそうな、うまいような 。。。。。

一度チャレンジしてみたいような。。。。。。。

どうでしょう。日本のどの味ににてますか {はてな}
返信する
Unknown (kagamizin様へ)
2011-07-13 23:25:59
こん○○は。。

日本の味と言われると・・・・。

辛くない?豚キムチのタレに砂糖と塩辛を??

微妙な味ですが、 お酒好きなKagamizinさんなら

絶対 好きな味ですよ。。

上海で臭豆腐食べませんでしたか?

あの感じです。

思わず ビールも買って 昼まっから一杯やってしまいました。



返信する

コメントを投稿