RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

フィルムの代用品

2023-01-15 15:02:27 | ラジコン RC 飛行機

VIPアイロンの価格調べたところ・・・

購入断念。

軽量フィルムの代用品と言えば 梱包テープです。100均の1番薄い品を購入。

 

透明だけだと視認性が悪いので リブの所だけ赤 色のフィルムを貼りました。いつ購入したのか分からない得体の知れないフィルムです。裏面は全て梱包テープです。

胴体も梱包テープです。梱包テープも高めの低温でアイロンかけると 綺麗にしわ取りできますよ。

 

 

主翼重量

胴体

ハッチも黒色の梱包テープです。

以前はセリアにオレンジや黄色の梱包テープ販売していましたが最近は見掛けませんね。

 

完成重量

結構重たくなりました。100g切れるかな!?。

 

後はメカ積みです。

木目調の仕上がりで 渋いです(笑)。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿