RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

結局 荷物届かず!

2023-12-19 16:58:25 | 日記

待て待てと言われて3週間待ちましたが、荷物届かず。。出荷されたが、Amazon倉庫で紛失!?との事。だったら早く連絡くれよー。返金処理するから良いでしょみたいな対応にはプッツンしました。結構 いい加減な管理なんですね。

ちなみに 今日現在 当初注文していた物は在庫切れ再入荷予定無し。代わりの物を再注文シロ!っと言われても 代わりの物・・・・。

子供への誕生日プレゼントだっただけに非常に残念でした。誕生日はとっくに過ぎており子供、奥様からも嫌味言われっぱなしで悲しい😭。

以上 愚痴でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿