RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

初飛行!ムーチョミント

2023-01-21 11:37:33 | ラジコン RC 飛行機

北風4m予報。 土手の上はもっと強い感じ。

当然ながら飛行場には誰もいません。

この土手でスロープフライト出来ないか?とミント製作しました。

が・・・・ 流石に ちょっと厳しかったようで、風上に向かって行く時は辛うじてコントロールできましたが、激しく上下。ターンし追い風になったとたん あっという間にサヨウナラ。

何とか土手裏の田圃に不時着させるの事が出来ました。初飛行でいきなりロストする所でした。

 

もう少し穏やかな風の時にリベンジです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿