RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

ボッチフライト

2024-01-05 22:32:19 | ラジコン RC 飛行機

昼前から 用事があるので、近所の田んぼでボッチフライト。

マズはコレです。

スピンナー付けてみました。重心位置を再調整しフライトしましたが、が 、、

全くパワー不足で ヨタヨタ。全開でも下降してきます。昨日は普通に飛んでた気がしますが、風の影響だったのかな?。モーターチェンジします。

 

背面の癖が気になりだしたSbach

重心を色々探ってますが、しっくり来ません。

気長に調整してみます。

でも ボチボチ大きな飛行機も再開せねば。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿