RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

雨上がりで出撃!

2023-06-05 12:23:35 | ラジコン RC 飛行機

大雨で飛行場も冠水。日曜日には乾いていましたので早速出撃。

 

久々のミント

上手く飛びません。😢。。

 

こちらも1年ぶりのAさんのスタント機

埃まみれでした。

 

滑走路の隅に獣の足跡

猪か?数年前は鹿を目撃しました。 何処から来るのか不思議です。

 

帰宅途中ダイソーへ立ち寄ると デコパネ(カラーボード)が入荷されていました。白黒のみですが、贅沢は言えませんので、早速購入。何作ろうかな?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿