RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

FMS機体データから・・・

2011-07-01 12:15:18 | ラジコン RC 飛行機
暇潰しです。


FMS用に作ったシャーク風の機体データを CADに取りこんでみました。


サイズを調整し、断面切って
三面図作って・・・・・・・


何をやろうとしてるでしょう?!!結果をお楽しみに!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagamizin)
2011-07-02 19:37:57
大熊猫さん

ひさびさですね。

シャークを なにに?

楽しみですね。{ロケット}
返信する
Unknown (実は・・・・)
2011-07-02 23:06:01
明日から北国へ出張です。 避暑地としては良いかも。。

HLG(SAL)の直貼り用に調達したFRP樹脂とマットが余ってるので・・・
おもちゃを作ってみようかと、真面目なサイズでデザイン中です!。 
ま・・気分屋なので 気が向いた時に 少しづつ作業しますので
年内に完成するか!な?

近所に”YAMADA電気”がオープンしましたよ!
なんと!田宮模型のプラカラーやスプレーまで販売してます。

苦労してたデコパネ機の塗装も これで楽になる!S-Bachをもう一機作ろうかと思案中です。

所で 新作ヘリはどんな感じですか???


返信する

コメントを投稿