RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

懐かしいキットをゲット?😭😭

2023-06-22 16:13:42 | ラジコン RC 飛行機

ヤフオクで発見。入札したところ スンナリ落札。

テトラのアクロスターと生田のムスタング/メッサー。

本日 届きました!

綺麗な梱包。個人だと思っていたら 業者さんでした。

 

これです!

あれれ!?。アクロスターじゃない?。

裏返すと・・・

何となく嫌な予感。

開封。

あらら。。

大量のバルサ、角・丸棒、エルロン材がギッシリ。

使用済みの切れ端も大量に入ってました。

 

ヤフオクの説明文を よ~く読み返してみると

「スカイマスターの箱に入ってるバルサ」と書かれていますので、騙された訳ではなく 私の確認ミスとなります。 紛らわしい書き方するんですね。勉強になりました。

 

これだけのバルサ材を揃えようとすると 結構なお値段となりますので、自作用材料を買ったと思って諦めるしかないですね。残念。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿