RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

棒ラーメン

2023-12-07 12:20:02 | 食べ物

我家定番のアベックラーメンです。最近は近所のスーパーでも稀に見かける事があります。

帰省した時に 箱買いしてきますが、一年間で無くなりますね。

姉妹品に焦がしニンニク(だったかな?)味や高菜漬けが付属した商品も有ったような?。焦がしニンニク味は そこら辺のラーメン屋さんより美味いですよ。他の棒ラーメンとして マルタイラーメンってのがあり、こちらも同じ様に美味い。

JAが農協と呼ばれてた時代には くみあいラーメンと言う名の棒ラーメンもありました。たぶん アベックかマルタイのOEMだったかも?。くみあいラーメンも非常に美味しかった思い出。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿