RCヘリで遊ぼう3

ヤプログから引越ししてきました。

セカンドバード号 生地完です

2014-04-20 05:51:34 | ラジコン RC 飛行機
早朝作業中。
一応、生地完状態まで漕ぎ着けました。

カバーリングをどうするか?
折角なので絹ドープ仕上げにしたいけど
塗装できる環境ではないし。。
悩ましいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鏡人)
2014-04-20 08:34:39
大熊猫さん

飛行機完成したみたいですね。

さすがですよね、こちらは既製品ばかりです。今日、そちら一宮でバーレスF3Cの大会があります。日本のトップフライヤーが参加しますよ~
近くなら見学したいですが無理残念です。
返信する
Unknown (大熊猫)
2014-04-20 22:56:46
鏡人さんへ

フィルム貼るのが面倒ですね。

エルロンのリンケージもよくわかりません。。

暫くは放置プレーです。。たぶん
返信する
Unknown (大熊猫)
2014-04-23 12:48:30
>室見川さん

日記代わりにやってます。

こちらこそ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿